初雪~そして福ミミ紅白最終日

まこです。
足元からじわじわと冷えてきますね。
午前4時前の熊本。雨が雪に変わりましたよ。
初雪を観測です。平年より3日早い初雪でした。
yuki1220.jpg
阿蘇の立野からも写真リスナーさんから
写真を送ってもらいました。真っ白~♪
うさぎのうさちゃんのお母さんありがとうございます。
真冬の寒さは週末も続きそうです。
しっかり体調管理しましょう!
そして今週5日間にわたってお届けしてきました
福ミミ紅白歌合戦。
今年は紅組が強かったー。最終日も紅の
竹内まりやさんの勝利!!
総合でも4勝で圧勝の女子チームでした。
サウンドグラビアのゲストは、
LEOさん!!明日は小倉でLIVEが行われます。
leo1220_.JPG
外は寒いけど、LEOさんの声であったまれます♪
来週のリクエストテーマは…
「 ウィンターソング 」です!
リクエスト送ってくださいね♪
待ってます~☆
12月20日(金)
◆リクエスト◆
紅組 ♪ 純愛ラプソディ / 竹内 まりや
白組 ♪ 涙のキッス / サザンオールスターズ
紅組 ♪ 返信 / 竹内 まりや
白組 ♪ 海 / サザンオールスターズ
紅組 ♪ 家に帰ろう マイ・スイート・ホーム/竹内 まりや
◇福ミミさん◇
よしろーさん、りこぽんさん、抹茶愛すさん
赤毛の黒猫さん、ROJOさん、kenkenさん、ハンカチGETです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください