高く!高く!

まこです。
2日連続で「夏日」のくまもとでした。
今週もあっという間の1週間。
気がつけば、4月も残りちょっとになってきました。
今日は、ファーストペイデー。
4月の給料日で、新入社員が初めての給料を
受け取る日だからだそうです。
はじめてのお給料は何に使ったかな~?
まわりでも新人さんが活躍するようになりました。
ラジオから、4月に入社した
田名網アナウンサーの声もしてましたね~!!
それからこの人も・・・
jump.JPG
勢いありすぎて
フレームに収まりきれませんでした。
誰だかわかりますか??
右は、私ですが・・・
さらに高く飛んでいますね~笑
 
4月25日(金)
◆リクエスト◆
*ミッキードリームさん 
♪ アメリカン・フィーリング /  サーカス
*ドロボー猫さん ♪ 南風 / 太田 裕美
◇福ミミさん◇
泗水のブルービーさん、あらおんビーさん、ハッパ子さん

高く!高く!」への3件のフィードバック

  1. リュウセツ

    左は新人のミミーキャスターさんかな?(草野遥さん?)
    すごいジャンプ力ですね!

    返信
  2. 北嶋

    左の方は福ミミのFacebookで紹介されていた草野さんですか?高いですね~w まこさんも高いよ~でもお顔が見えませんねぇwお二人の勢いと躍動感を感じる写真面白いです!(⌒-⌒)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください