緑がまぶしいー!!

とってもいいお天気♪
お出かけ日和の土曜日でした。
外に出たら、青空
そして新緑がまぶしかったーー!!
こいのぼりさん.jpg
こいのぼりも元気に泳いでますね。
気持ちがよさそう~。
どこか旅の出かけたいっ
GWにはお休みが取れないので
5月終わりくらいにどこか旅に行けないかと
密かに計画を・・・うふふ
美味しいもの食べて充電するぞー!!
まこ*

緑がまぶしいー!!」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    こいのぼり~
    青空の川面を悠々と遡上♪
    雲の波間をくぐり、仲良くお遊戯してますね(^^)
    いつかドラゴンになる日を夢見て☆

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    お~~~さわやかな青空にこいのぼり~
    見ているだけで心が洗われます。
    連休何しようかな?と考えている週末です。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    ハイ!ただいま鯉は元気よく、セントラルのトップを軽快に泳いでいます。さて、5月は鯉の季節。見よ!鯉の見事な滝登り。…息切れするなよ~~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください