気持ちも新たに

日曜の夜。

しほです。

突然ですが、今日は新しい靴を買いました。

 

思い切って2足買っちゃった。

20140427_231248.jpg

ピンク

黒が好きな私は、やっぱり黒が外せない。

 

今週の土日は、なんだかいつもと違うことをやりたくて

久々に一人で遠くまで運転したり

(なぜか空港まで運転してって、帰り道で軽く迷子に)

今まで買い渋っていた服や靴を買ったり。

いつもとちょっと違うメイクをしたり。

 

少しずつ、ホントに地味なレベルで少しずつだけど

最近私はアクティブになりたいと思ってるのかも。

そう思った土日でした。

 

まわりくどくてごめんなさい 笑

 

 

 

新しい靴は気分によってどっちを履くか決めよう。

 

そして水曜日の大安におろそうと思ってます。

 

ブログを見て下さってる皆さんは

最近思い切って買ったもの、ありますか?

 

 

 

 

 

気持ちも新たに」への6件のフィードバック

  1. 緑川 流

    下通りの大手スーパーの店舗改装の売り尽くしで、有名メーカーの二足五千円であり、今のが靴底も擦り減り雨の時は濡れて染み込んでしまうから、思い切って買いました。

    返信
  2. JANET

    こんにちは
    1足50円という靴下があったので思わず買ってしまいました。質はどうかな?まだ使ってません。

    返信
  3. エフたま。

    ピンクと黒の靴良いね。。とおしゃれは足元からって言うから。。2足買っても色んな使い方があると思うので(^-^)v
    と、、、市内から空港までドライブ♪って阿蘇くまもと空港は、ワタシにとっては聖地??ひこーきの写真撮るには日本で三本の指入る空港なんですよ。。
    っておすすめは春の時期と夕陽が滑走路上沈む季節(11月中旬)かな。。。
    ぜひ機会があったら見に行ってほしいだモン♪

    返信
  4. ちょく(chocoo1974)

    しほちゃん、こんにちは。
    ドライブが気持ちいい季節になりましたね。
    自分も今はクルマはありませんがドライブ大好きです。
    軽く迷子したようですが、迷子っていうよりちょっと冒険したと思えばいいんですよ。でも、阿蘇に行こうと思っていつまでたっても山が見えず気付いたら本渡だったって場合はちょっと考えものですがねww

    返信
  5. しほ

    皆様、コメントありがとうございます!
    思わずお出かけしたくなる季節になりましたね。
    ドライブはいいプチ探検になりました。
    阿蘇に行こうと思っていつまでたっても山が見えず気付いたら本渡だったというのは・・・もしかして実体験ではないですよね!?
    阿蘇くまもと空港は本当にいい景色が見られますよね・・・今度は夕日が滑走路に沈むところを見てみたいです!
    一足50円!?それは安いですね^^;
    知らない道を進むときは少し不安だけど、わくわくも
    ありますよね!
    緑川さんが購入された靴は、スニーカーですか?
    いい買い物でしたね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください