メガネが似合う人

まこです。
涼しくなりましたね~。すっかり秋の風。
今日もたくさんのメッセージ・リクエスト
ありがとうございます。
小椋 佳さんの歌がこころに沁みた午後。
のアンケートも続々と・・・
ああああ、栗ごはんが食べたいっ!
やっぱり食欲の秋
meganeganiau.JPG
番組終了後のUstreamおまけ配信では、
メガネの大宝堂「メガネの似合う人コンテスト」を紹介♪
店内にあるメガネを自由にかけて、
お店の方に写真とってもらうだけで応募できます!
グランプリには5万円の商品券など
賞もあります。メガネが似合う人集まって~!!
詳しくは、ブログ内のメガネの大宝堂のバナーから
サイトへどうぞ。
福ミミ本放送終了後も
Ustreamからいろんな情報をお届けしていますので
ぜひ遊びに来てくださいね☆
これが意外と?評判いいの~(自画自賛)
 
9月18日(木)
◆リクエスト◆
*ちょくさん ♪ 放たれる / Mr.children
*れんこんさん ♪ テルーの唄 / 手嶌 葵
*アオキさん ♪ 一番星ブルース / 菅原文太・愛川欽也
*黄・なっきーさん
♪ アクロス・ザ・ユニバース/ルーファス・ウェインライト
*そうじきらいさん ♪ 流れるなら / 小椋 佳
◇福ミミさん◇
こういちさん、101ラインさん、大津のタイギャーウッドさん
アオキさん、そうじきらいさん、ハンカチGETです!

メガネが似合う人」への3件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    福ミミおまけ~ 楽しいですね!
    アーカイブもあるし
    スペシャルゲストも時々登場で~♪
    そういや、最近リスナー巻き込んだ企画が少ないかなw
    時間ができたら、またやってね~(参加できるかなww)

    返信
  2. めておっち

    大宝堂さんのコンテスト、面白いですね^^
    撮ってもらいたいけど来店しないとだめかあ><;

    返信
  3. 駱駝

    高1の秋~
    (恐らく)環境が変わったストレスから視力が徐々に下がり、メガネを着けるか迷ってました(^-^;
    そんな部活帰りの夜8時~
    住宅街の中を自転車で走りながら、カーブを切ったら目の前に超巨大なお月様が出現☆(>_<)
    思わず急ブレーキを掛けたコトが有ります(-.-;)
    それから間もなくメガネを着け始めましたが‥アレは今、思うと物が二重にブレる乱視とスーパームーンが重なった出来事だったんでしょうね(´Д`)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください