ランチタイムのラジオ局へようこそ♪

つながるラジオ♪福ミミらじお~!!
まこです。
 
朝から雨で、ひんやり涼しい一日でした。
風邪ひいてませんか?
ひと雨ごとに秋らしくなっていくんですね~。
あっという間に金曜日。
リクエスト月間だからかな~??
とにかく早かった。
b-murayamasan.jpg
「午前0時のラジオ局」著者で
NBC長崎放送アナウンサーの村山仁志さんに
電話インタビューすることが出来ました♪
先日紹介したときに、早速読んでくださった
リスナーさんから本の感想や村山さんへの質問も頂いたりして、
あっという間でした。もっとお話聴きたかったですね。
続編も書き始めていらっしゃるそうで、今後も楽しみ!
ラジオ好きのあなたには、きっと気に入ってもらえる一冊です。
この本をラジオドラマや映画にしてもおもしろそうだなぁ
 
さて、来週のリクエストテーマは
日替わりになります!ついてきてくださいねっicon:mystify
サイコロで決まります。詳しくは番組の中で
月曜日は、『フォークソング』
洋楽・邦楽どちらでもOKですよ!
9月19日(金)
◆リクエスト◆
* ROJOさん、おかちゃんさん ♪ 瞳をとじて / 平井 堅
*めんたい07さん ♪ ひだまり / ゆず
◇福ミミさん◇
あとぜきさん、もみじんこさん、阿蘇のイチゴ姫さん
めんたい07さん、ハンカチGETです!

ランチタイムのラジオ局へようこそ♪」への1件のフィードバック

  1. nobubu

    ラジオドラマ、映画、いいですね~
    ラジオ局の話をラジオドラマ、毎回ワクワクしそう。
    映画なら、短編オムニバス集にするか、どれか1話をふくらませるかでしょうけど、どちらでもいけそう。
    FAXが来るところなどは映像化したら面白いかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください