プレモルをワイングラスで!

プレモル大使のまこです。
朝晩ひんやり~慌ててモコモコ靴下を
ひっぱり出しました。
週末いかがお過ごしですか?
きょうはサントリー九州熊本工場で
久しぶりにプレモル大使の仲間と集まるイベント!
プレモルの『香り実感ワイングラスセミナー』
参加してきました!
sunwaine.JPG
矢沢永吉さんがCMでワイングラス片手に
飲んでる姿を観て、やってみたいな~と思っていた私。
普通のタンブラーとワイングラスで
飲み比べをしてみたんですが、「ホントだ~!」
ワイングラスのほうが華やかな香りをより実感icon:sparkling
ポイントはしっかり泡をつくって
ワイングラスの半分まで注ぐ!
見た感じもおしゃれだし、この秋ぜひやってみて~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください