からん・・・・・・♪

こんばんは!
しほです。

最近自宅でパソコンをいじるときや
本を読むときはこれを飲んでます。

2014ICECOFFEE_deco.jpg

アイスコーヒー!
シロップもミルクも入れません。

食べ物や飲み物の嗜好は、年齢とともに変わっていくんですね。
数か月前まで、コーヒーなんて全く飲めなかったのに。

しばらく目の前のことに集中していると
時折、コーヒーのほうから「からん・・・」と音が聞こえ
「ん?」と目線をコーヒーに向けてしまいます。

氷が溶けて動いた音なのですが。
コーヒーが小さな生き物のように、
自ら「・・・からん。」と、微かな音を出したような気になるんです。
「ね、僕さっきから飲まれてないんだけど。」とでも言っているような。

皆さんは一人でゆっくりするとき、
コーヒーや紅茶、飲みますか?

来週のリクエストテーマは
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!

※サイコロの目とジャンル

1→カバー曲

2→バンド

3→アイドル

4→アニメ

5→フォーク

6→演歌

明日、月曜日のリクエストテーマは「フォーク」
リクエストお待ちしてます!

火曜はどうなるかな~?

からん・・・・・・♪」への1件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    あはは~
    その音はロックだね!w
    音楽じゃないよ♪
    ウイスキーだよ
    アバンティーへ呑みに~いこ
    ふふふ
    (^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください