マスターかっこいい!!

まこです。
サイコロリクエスト初日盛り上がりました。
フォークソングのリクエスト
すごーい数届きました!!ありがとうございます。
そして、サウンドグラビアに登場
谷村 新司さんicon:sparkling
新曲もお楽しみいただけましたか?
10/13には、熊本でのコンサートもあります。
tanimura55_n.jpg
ぎゅっと抱き寄せられ、ドキドキ~ん
 
 
9月22日(月)
◆リクエスト◆
*どんぶりこさん ♪ 風 / はしだのりひことシューベルツ
*ミッキードリームさん ♪ 愛を止めないで / オフコース
*kuemamaさん ♪ パフ / ピーター・ポール&マリー
*シナモンミルクさん、やんばっばぁさん
 ♪ 風の街 / 山田パンダ
◇福ミミさん◇
カリー&ライスさん、obuchanさん、とまとさん
ミッキードリームさん、kuemamaさん、obuchanさん
ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!
※サイコロの目とジャンル
1→カバー曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌
今日は「2」の目が出たので
明日、火曜日のリクエストテーマは「バンド」
リクエストお待ちしてます!

マスターかっこいい!!」への4件のフィードバック

  1. 北嶋

    谷村さんは囁くような話し方と優しい声がいいですよね~。
    10月13日㈪福ミミDayに崇城大学市民ホールでコンサートがありますね♪
    私は「ハーヴェスト」という曲が好きです。東ハトのハーベストを思い出して食べたくなりますがww
    福ミミらじおにゲスト出演してほしいですね~。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    マスターを初めてみたのは、アリス結成後まもなくで、熊本でした。ステージにはパンフレットで作った紙ヒコーキが飛んでました。まだ、うれなてなかった頃で、…あの時は熊本人として、ほんとに申し訳ない気持でいっぱいでした。

    返信
  3. ぶんぶん

    どうも、フォークとニューミュージックが
    ごっちゃになりますね
    学生街の喫茶店・神田川・秋桜・・・フォーク
    暗めのフォーク
    明るめのニューミュージック
    でもみゆきさんは暗めのニューミュージックで、フォークでないしなww
    もうひとつの土曜日はニューミュージック??ロックだよね??www

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください