もう逃がさないから。

ついにしっぽを掴んだよ。

あなたがのたうち回っても
お腹を見せて降参のポーズをして見せても
絶対に逃がさないから。

あまり抵抗はしないほうがいいかもよ?
私、根に持つタイプだから。

あなたのしっぽをギュッと掴んで
愛らしい姿をたくさん目に焼き付けて
頭の中に.jpgで保存しておこう。

私から逃れられるとしたら、そうね
私が心変わりした時かしら?
「なのはにあいたら さくらにとまれ」
そしたら他の子を捕まえる。

でもその時、私は泣いているかもしれないから
私に心変わりなんてさせないでよね。

2015-01-18-18-35-31_deco

・・・・・・こんにちは、しほです。
誰かを想う気持ちは時として
「支配したい」という気持ちになることがあります。
もちろんみんながみんなそうというわけではありませんが。
でも相手にとって、支配されることは幸せか?不幸か?
きっとそれぞれ違うでしょうね。

明日からも福ミミらじお、よろしくお願いします!!
Ustream大賞エントリー中!!応援よろしくお願いします!
投票はUstream、Mixi、FaceBook、twitterのアカウントでそれぞれ投票できます。
Ustreamの投票ページにアクセスしていただき
必ず 【エントリーNo.097】 を最初に入れて投票してください!!

もう逃がさないから。」への14件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございますm(__)m
      まだまだ拙い所もありますが、私なりに
      ブログを面白い場所にしていけたらなと思ってます。

      しほ

      返信
  1. akiloveyasu

    恋をしている女の子を想像しています。しほちゃんは恋をしているのでしょうかね~。

    返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    The 恋は盲目。なんちて。
    コメントありがとうございますm(__)m

    しほ

    返信
  3. ももさん

    しほ殿
    最初の言葉の「ついにしっぽを掴んだよ。」は、
    悪いことしてなくても男性は一瞬『ドキッ!』とする言葉だと思う。
    『何がバレたのか・・・その先を早く教えて!』って聞きたくなるモードになってしまう(^^ゞ
    このドキドキが小説を読む人心を掻き立てるんだろうなぁって思った。
    小説とかほとんど読まない自分を、そこまで釘づけにさせられるとは・・・。
    これからも、楽しみにしとりますばい(^O^)/

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!

      正直まだ拙い所はたくさんあるし、表現したくても
      力量不足でなかなか表現できないことがたくさんあります。
      でも、ももさんにドキッとしていただけたのは
      かなり嬉しいですね(^-^)

      しほ

      返信
  4. しょうがはいったかな

    あっがい!急にカナヘビになってジタバタしてしまいました…ふぅ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      カナヘビちゃんですか(  ̄▽ ̄)
      しっぽ切って逃げないでくださいね 笑

      しほ

      返信
  5. めいたく

    しほちゃん、やっぱり文才あるなぁ♪

    福ミミのアシスタントさんみんな凄い!
    無条件に人を笑顔にする初代さよちゃん
    持ち前の負けず嫌いで夢を叶えた2代目ゆかちん
    感情・感性を言葉を紡いで表現する3代目しほちゃん

    先輩と比較されることも少なくないだろうけど、しほちゃんしか出来ないアピールで
    存在表明すればいいと思います♪この文才はまさに武器だね!

    これからも書き続けてね♪次回作も楽しみ^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      もったいないくらいのお言葉をありがとうございます!

      昨日マスコットさんからもコメントいただきましたが
      先輩方が卒業後も大活躍されてます。
      私も続いていきたいです。

      しほ

      返信
  6. mutugoro

    掴まれると逃げたくなるので
    掌で転がしといてください~^^

    コメントのアイコン、入らないのかな?^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください