日別アーカイブ: 2015年2月4日

天使が舞い降りた!

2月4日(水)

こんにちは!しほです!
すいすいの水曜日~ですね!

今日もアトリウムにたくさんリスナーさんにお越しいただきました。

そしてリスナーさんからお土産もいただきました!

20150204_174411

いちご部員としてはたまらない一品!!
パッケージもほんわかいちご柄でかわいいですね(●´艸`)ヾ

みんなでいちごやいちご味の食べ物を愛でる福ミミいちご部
ただいま部員募集中です!
ハッシュタグ#3315buでご参加下さい!

そしてこちらもいただきました。

20150205_101509

 

前に私が「生まれてこの方当たったことがない!」と言っていた
キョロちゃんのくちばしの銀のエンゼル!!

謎の感動!!
この絵を見てると、なんだかいいことありそうな気がしてきます。
なんだか、幸せ。

・・・幸せ、と言えば、
来週は「春よ来い、福ミミスペシャルウィーク!」なんです。
来週福ミミらじおを聞くと、幸せが舞い降りてくるかも・・・!?

◆リクエスト◆
*大牟田のれなちゃんさん ♪ COLORS / 宇多田 ヒカル

◇福ミミさん◇
バジリコさん、御船の見返り美人さん、キューピーさん

大牟田のれなちゃんさん、ハンカチGETです!

Ustream大賞
投票期間は2/6(金)までです!投票締め切りまであと日となりました。
投票はUstream、Mixi、FaceBook、twitterのアカウントでそれぞれ投票できます。
投票いただいた方、本当にありがとうございます!!

1位~10位まで、とっても僅差だそうです!
表彰式に行けますように!!まだまだ応援、よろしくお願いします!!

※投票方法について注意!!投票方法を一度よく読んでください。
①必ずUstreamの投票ページから投票してください!
②必ず 【エントリーNo.097】 を最初に入れて投票してください!!
(コピーして貼り付けがおすすめ!これがないと無効票になってしまいます!!)
③複数のアカウントで投票いただける場合は、
その都度ログインをお願いします!!

☆映画「チャーリー・モルデカイ」のクリアファイルとミニノート 当選者発表!!☆
江副龍二さん
熊本市 田中さん
ナビィさん
ナナイロさん
はちみつはっちさん

お送りしますのでお楽しみに~♪