日別アーカイブ: 2015年2月13日

春を感じて1週間~♪

2月13日(金)

今週のスペシャルウィーク楽しんでいただけましたか?
ゲストさんも多かったし、豪華だったなぁ。

ウエストさんにも感謝☆
はじめましての方からもたくさんメッセージが届いてうれしかったです。
ご参加ありがとうございます!
もっともっと福ミミの輪が広がればいいな。

haru3_n

春の歌対決で、とってもわくわくしました!

あさって、『熊本城マラソン』に参加する福ミミリスナーさん
応援してますからねー。無理せず楽しんでくださいね。
ああ、やっぱりわたしがフルマラソンを走ったのが夢のようだー。
第1回の熊本城マラソンの奇跡が….
証拠写真もペタリしておく!

FINISH1
人生っておもしろい!

 

◆リクエスト◆
*アッキーさん、 cobrakkoさん ♪ 春〜spring〜 / Hysteric Blue
*くまモンランナーさん ♪ Runner / KO-KO × 桜伊織
*たくおんりーさん ♪ Top of the World / Carpenters

◇福ミミさん◇
宇土のラッキーボーイさん、もみじんこさん、益城のミーちゃんさん

アッキーさん、ハンカチGETです!

福ミミさんに選ばれた方には、
「ウエスト 1000円分のお食事券」をプレゼント~!!

焼肉ウエストではデザートフェア開催中 🙂

熊本県内焼肉店舗は、立田の杜店、熊本店(植木)、荒尾店、山鹿店、大津店です。
お近くのウエストへぜひ♪

来週のワンクリックアンケートは「方言は使いますか?」です!
是非回答してくださいね♪

来週月曜日からおまけ配信にて、
「HABA研究所サポート 福ミミスペシャルウィーク!」やりますよ!
お楽しみに!