日別アーカイブ: 2015年2月7日

アイタイヒト

まこです。
週末いかがお過ごしですか?

2015年がスタートしてもう38日。
そう考えると365日ってあっという間に過ぎる。
年のはじめに何か目標たてましたか?

わたしの今年のテーマのひとつに
『会いたい人に会う、会いに行く』というのがあります。
そのうち会えるから~とか思っていても
実際はなかなか会えなかったりするわけで、
思い切って会いに行くことも大事なのかな~と思うのです。

先日、会いたいなーと思っていた人に
たまたまなのですが、会うことが出来て
思っていた以上にうれしくって。感激しました!!
やっぱり会いたい人には会いに行こうと思う気持ちが強くなりました。

okiniiri0208

 

その人がわたしに持ってきてくれたプレゼントが
このハーブティー。すごくいい香りがするんですよ。
お茶をいただきながら、会えたことを思い出してまた、うれしくなっています。

アイタイヒトいますか?