日別アーカイブ: 2015年2月19日

わたしをデートに連れてって

2月19日(木)

まこです。お弁当持ってピクニック~!
高校生の頃、二の丸公園で、江津湖でデートをしたのは
ついこの間のことのように思い出されます。
そんな日があったのよーーー!

やっぱりお金をかけずに楽しく遊べたらうれしい!
そこで役に立つのがタンクマ別冊

『新くまもと安遊びBOOK』

福ミミリスナー3人の方にプレゼントします!
賢くお出かけしてください。クーポンもついていますよ☆
締切は今日いっぱい。まだ間に合うかも。
メールでご応募ください。33@rkk.jpまで

shihoasobi

しほちゃんはどこに行きたいの?
くまモンを彼氏と思って妄想デート計画中(笑)

 

◆リクエスト◆
*かぽさん ♪ 制服 / 松田聖子
*おかちゃんさん ♪ HOME / アンジェラ・アキ

◇福ミミさん◇
きりん・かりんさん、花さん、牛深ハイヤ大橋さん

おかちゃんさん、ハンカチGETです!

今週は、「HABAプレゼンツ 福ミミスペシャルウィーク!」
本放送中にSNSで参加して、つぶやいて下さった方の中から、
毎日お一人の方にHABAから素敵なプレゼントが当たります!

明日でいよいよ最後っ!たくさん参加してくださいね♪