日別アーカイブ: 2015年2月12日

デビュー20周年☆馬場俊英さんようこそ!

まだまだ若い~(気持ちは)
いい感じで筋肉痛のまこです。
いやー、楽しく走ったあとは気分もいいし、ごはんもおいしいです。

そしてきょうは祝!1500回目の福ミミらじお
ゲストさんも豪華~♪
シンガーソングライターの馬場俊英さんが遊びに来てくれました。

babasan

デビュー20周年、そしてこれから47都道府県のツアーがスタートするそうです。
とても優しくて陽だまりみたいな馬場さんの歌声♪
たくさんの人がこの歌に元気をもらい、救われているんだろうなぁ
きょうもラジオからたくさんの人の心に届いていたらいいな。

熊本でのライブは、
3/14(土)花畑町のレストランバーCIBで開催!
楽しみですね☆

全国のファンの方からメールも届いていて
馬場さんが愛されているのがわかります。
Ustreamの配信が途中で落ちてしまってゴメンなさい。

◆リクエスト◆
*長洲のパン君さん ♪ なごり雪 / イルカ

◇福ミミさん◇
かんパパさん、 5人のおばちゃんさん、キョンさん

長洲のパン君さん、ハンカチGETです!

福ミミさんに選ばれた方には、
「ウエスト 1000円分のお食事券」
プレゼント~!!
今週の福ミミらじおは「春よ来い、福ミミスペシャルウィーク!!」
福ミミワンクリックアンケート「春の歌対決」に参加して
ウエストのお食事券GETしてくださいね♪&福ミミDayですよ!