日別アーカイブ: 2015年2月24日

越冬蚊?

2月24日(火)

まこです。
東京マラソンの確率の話も盛り上がりましたが、
まだ2月だというのに蚊!に刺されました。これもすごい確率?

夜中に耳元でうるさく羽音をたてていて、
なんか眠れないーと思ってたら、手の甲をさされ
その後はかゆくて眠れませんでしたー。
我が家は木造住宅でお部屋はまだまだ寒いのに
この蚊は冬を越したのか?
この寒さの中で生きていて、私が蚊に刺されたわたしは??

ka2015

運が悪い??テンションさがります。

ワンクリックアンケート!

富士山のメッセージもたくさんありがとうございました。
御殿場からの美しい富士山、河口湖からの富士山、飛行機から見た富士山。
わたしもいろいろ思い出しました。

 

◆リクエスト◆
*コピントさん、おばっちさん ♪ 富士山だ / 加藤登紀子
*江副龍二さん ♪ 春風のいたずら / 山口百恵

◇福ミミさん◇
にゃんこさん、どらぞうさん、久木野のおさるさん

コピントさん、にゃんこさん、ハンカチGETです!

あすはセンタープラザからのお出かけ生放送。
♪泉の広場で会いましょうと~