日別アーカイブ: 2015年2月11日

女性のチカラってすごい!

2月11日(水)

こんにちは!
しほです。

今日は「LIONスポーツスペシャル第44回RKK女子駅伝競走大会」
県民総合運動公園が行われました。

朝からほんのちょっと雨が降りましたが
女子駅伝スタート時には止み、晴れ間が見えましたね!
これは「女子の底力」というものでしょうか・・・
女性には、不思議な力があるような気がします。
(あ、そういえば私も一応女子でした・・・)

RKKラジオチーム「チーム1197」177位!
RKKテレビチーム「チーム3チャンネル」101位だったそうです!

20150211180308

20150211180236

笑顔からパワーを感じますね♪
参加された皆さん、そして応援してくださった皆さん
おつかれさまでした^^

さてさて今週の福ミミらじおは「春よ来い、福ミミスペシャルウィーク!!」です。
明日・明後日も福ミミワンクリックアンケート「春の歌対決」にご参加ください!
「ウエスト 1000円分のお食事券」この機会にぜひGETしてくださいね♪

20150211_170322

見た目にも可愛いっしょ?

※アンケートはパソコンからご覧の方はバナーから入ってください。
スマホの方はメニュー⇒ワンクリックアンケートと進んでください。
ガラケーからも参加できます。

アンケートフォームから回答できない場合は、メールやFAXでも
回答を受け付けています。

◆リクエスト◆
*41 の稲妻さん ♪ There Must Be An Angel / EURYTHMICS

◇福ミミさん◇
頭だけ千春さん、山鹿のジョイナーさん、宇土の美女さん

福ミミさんに選ばれた方には、
「ウエスト 1000円分のお食事券」
プレゼント~!!

2月12日(木)は馬場俊英さんがゲストです!
県外からお聴きいただいてる方は是非、ラジコプレミアムで聴いてみてくださいね☆