日別アーカイブ: 2015年2月15日

赤い果実は愛の象徴

こんにちは。しほです。

まだまだ風は冷たいですが
昼間の日差しに暖かみがあり、
熊本市内はすこーしずつ、春に近づいています。

真っ青だったアムちゃんの実も
オレンジになってきました。

20150214_125213

もっと、赤くおなり。

赤い果実というと、私はいつも
「恋」「愛」を連想してしまいます。
アダムとイヴのイメージかな。

赤い果実といえば・・・今日は2月15日
15日といえば、「イチゴ」
というわけで、明日のおまけ配信の中で行われる
「イチゴ対決」のお料理を作ってます!

20150215_154752-1

これは、その材料の一部!
ふふふ・・・
何ができるのかな・・・
ふふふふふ・・・(`∀´)Ψ

おまけもお楽しみに☆

月曜日からおまけ配信にて、
「HABA研究所サポート 福ミミスペシャルウィーク!」やります!
こちらもお見逃しなく

ワンクリックアンケートは「方言は使いますか?」です!
是非回答してくださいね♪