日別アーカイブ: 2015年2月17日

旅するお手紙

2月17日(火)

日々の楽しみのひとつに
ポストを開けることがある。わくわくする瞬間。
もちろんそこには請求書やDMもいっぱい入っているのですが・・・汗汗

手紙って不思議な力がある。
番組にも手紙やハガキをもらうんだけど、
「旅してきましたよ~」という特別なオーラを持っていると思う。
瞬時に届くメールやメッセンジャーもいいけど
手紙ならではタイムラグも楽しい。

tabitegami

番組に届いたお手紙。
切手も可愛い~ 🙂

◆リクエスト◆
*あずっぴ~さん ♪ 帰ってきたおてもやん / 貫一
*おだんごさん ♪ 愛のために / 奥田民生

◇福ミミさん◇
るな りな そうたのばぁばさん、ちゃっぴ~さん、前田兄弟さん

今週は、「HABAプレゼンツ 福ミミスペシャルウィーク!」
本放送中にSNSで参加して、つぶやいて下さった方の中から、
毎日お一人の方にHABAから素敵なプレゼントが当たります!

明日もソーシャルにじゃんじゃん参加して下さいね!!