日別アーカイブ: 2015年2月18日

素敵な音楽で気持ちも晴れやかに!

2月18日(水)

こんにちは!しほです。
すいすいの水曜日!一週間は早いですね・・・

春が近づいているからかもしれませんが
最近鼻がムズムズ・・・目元もムズムズ・・・
去年までこんな事なかったのに・・・
ついに私も花粉症が来たか!?o(TヘT)o

そんな私情はさておき
今日も素敵なゲストさん、お見えになりました!

Rain.Dog のお二人です!

20150218174024

ボーカル・ギターの将生(しょうせい)さん(写真右)と
コーラス・ギター俊(しゅん)さん(写真左)です。
イケメンですね!!(*゚▽゚*)

現在 シングル「僕の幸せ」を配信リリース中!
iTunes、AmazonMP3、 レコチョクなどでGETできます!

また、来る2月22日(日)
『僕の幸せ』リリースパーティー『Rain.Dog飲み会』
熊本県熊本市中央区下通の2110.(ツーワンワンゼロ)にて
開催予定だそうです!

※詳しい内容はRain.DogさんのFacebookページで!

おまけ配信では生演奏も披露していただきました!
アーカイブも見てみてくださいね。

◆リクエスト◆
*ちびうささん ♪ 白い季節 / MISIA
*みみかさん ♪ 恋はあせらず / Phil Collins

◇福ミミさん◇
とんさん、人吉のひろみさん、ぐりぶーじゃっどさん

ちびうささん、ハンカチGETです!

今週は、「HABAプレゼンツ 福ミミスペシャルウィーク!」
本放送中にSNSで参加して、つぶやいて下さった方の中から、
毎日お一人の方にHABAから素敵なプレゼントが当たります!

明日も参加して下さいね☆