日別アーカイブ: 2016年2月1日

ねこ好きまっしぐら

2月1日(月)

まこです。
にゃんだか気がつけば2月でございます。
ああ、うるう年だけどやっぱり短い2月。逃げていく2月。
わたしにとってはスポーツ月間の2月。
気合を入れていくのです。

よっしゃーと気合を入れてみたものの、
楽なほうへ逃げていく自分もいます。
甘えちゃうのよ~許して!!(誰に言ってるのか?)

さてさて、週末から上通りの長崎書店ではじまったイベントを
ご紹介しますにゃ!

ねこと長崎書店がコラボ?
『ニャガショ展』ねこ好きにはたまらない
ねこ好きまっしぐらな222冊のねこの本と雑貨フェア!!
絵本や写真集に、雑貨も可愛いーと興奮気味にねこパンチ!

nyan7_n

参加コーナーもありますにゃー
お絵かきコーナーでねこの型紙に絵やひとこと書いて
中央に作られているキャットタワーに!!
どんどんにゃんこが増えていくわけですね。

3月13日までやっているので、わたしもまた遊びに行こう!

 

◆リクエスト◆
*5inkyoさん ♪ アンジェリーナ / 佐野元春
*おだんごさん ♪ そのスピードで / the brilliant green

◇福ミミさん◇
ビックママさん、植木の瓦斯おっさんさん、一輪の花さん

5inkyoさん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは「2月3日は節分!お家で何かしますか?」
1、豆をまく
2、恵方巻
3、豆まき・恵方巻の両方
4、特に何もしない

※アンケートフォームが不調のため、
メールまたはFAXで回答してください☆