日別アーカイブ: 2016年2月23日

元気の源

2月23日(火)

3のつく日は福ミミデー!!
きょうもたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました。
3といえば、やっぱり3時のおやつの時間が楽しみ~♪
甘いものを食べると元気が出ます。

torayaki9_n

きょうのおやつは香梅のとら焼き
どらじゃなくてとらなんです。
中には小豆と生クリームのふわっとしたクリームが入っていて
これがなんともいえない甘さで美味しいのです。
和と洋のコラボすばらし~☆

和菓子と洋菓子どっちも食べたいときはこれ最強!!

◆リクエスト◆
*カツヤッコさん、5inkyoさん、サー伯爵さん、我伝引粋さん
♪ 一本の音楽 / 村田和人
*つよぽん4さん ♪ セーラー服と機関銃 / 橋本環奈

◇福ミミさん◇
noburinrinさん、も~すぐおばばさん、アカツキさん

我伝引粋さん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
入浴剤&まこシール
プレゼント~!!
楽しみに待っててください~☆

明日までのアンケートは

「猫を飼ったことありますか?」
1、はい
2、いいえ

アンケートフォームが不調で調整中のため
メールまたはFAXで回答してくださいね~!