日別アーカイブ: 2016年2月20日

真っ赤な女の子

まこです。朝から雨、雨、雨~^^;
雨の音で目が覚めました。
でも、きょうはしほちゃんと練習のお約束をしていたので
パークドームで室内を走ることに!!

ichigoren05_n

衣装も出来上がってテンションアップ~!
(いちご農園の案内係ではありませんので、あしからず)
なかなかタイムはアップしませんが、
ゆるゆるとパークドームを10周ランしました。
あすが熊本城マラソンということもあって、たくさんの方が
練習していらっしゃいました。

お天気回復、マラソン日和になりそうですよ♪

朝です、朝です、朝ですよ!!

今週もお疲れさまでした。
しほです。

いよいよ私たちの出場する
「第39回玉名市横島町いちごマラソン大会」まで

あと10日を切りました。

いちご部員として、いちごパワーで頑張りたい!
そんな私たち・・・いちごユニフォームを着て走ることになりました!

16-02-20-00-05-34-692_deco

いちごをまとって走ります!(フェリーチェ山手さんに作っていただきました。)

残り9日・・・朝が苦手な私ですが・・・
早起きできるように、に起こしてもらいます。

20160220_003717

彼とはもう17年程お付き合いさせていただいてます。
絶対寝坊したくない日は彼にたたき起こしてもらいます。
タケコプター・・・こわれててごめんね。

「♪朝です、朝です、朝ですよ!!
朝です、朝です、起きましょう!!!♪♪」

ガチャンっ。

「やっと起きたね^^
ちゃんちゃん♪」

明日もよろしくお願いします。ドラちゃん。

2月19日(金)

◆リクエスト◆
*ばってん・ハイカラさん ♪ 花の名 / BUMP OF CHICKEN
*リライコリスさん ♪ Starman / David Bowie

◇福ミミさん◇
黄色いキスケさん、雨降りターチェさん、アルファさん

ばってん・ハイカラさん、黄色いキスケさん、
ハンカチGETです!

来週2月22日(月)は猫の日!(ニャンニャンニャン♪)

というわけで・・・今日から24日(水)までのアンケートは

「猫を飼ったことありますか?」
1、はい
2、いいえ

アンケートフォームが不調で調整中のため
メールまたはFAXで回答してくださいね~!