真っ赤な女の子

まこです。朝から雨、雨、雨~^^;
雨の音で目が覚めました。
でも、きょうはしほちゃんと練習のお約束をしていたので
パークドームで室内を走ることに!!

ichigoren05_n

衣装も出来上がってテンションアップ~!
(いちご農園の案内係ではありませんので、あしからず)
なかなかタイムはアップしませんが、
ゆるゆるとパークドームを10周ランしました。
あすが熊本城マラソンということもあって、たくさんの方が
練習していらっしゃいました。

お天気回復、マラソン日和になりそうですよ♪

真っ赤な女の子」への5件のフィードバック

  1. LosAngelesYasu

    いちごマラソンに向けて、頑張ってくださいね!
    いちごの日に産まれたわたしとしては、熊本城マラソンより、こちらの方が気になりますw

    返信
  2. ばたばたばたやん

    志帆ちゃん、顔ヤバイって!!wwwww
    本番では楽しんで完走してね~!!

    返信
  3. ありんこ

    いいものを作りました。凄く良い。
    まるで、おや・・・もとい、姉妹^^
    しほちゃん、口が・・・半開き^^;
    何かびっくりしたのかな?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください