日別アーカイブ: 2016年2月3日

鬼は外々、福は内、益々福いっぱいの福ミミ。

こんにちは!しほです。

1454488516363

節分!です。

手作りの恵方巻を食べたよ!という方
今夜豆まきしますよ~という方
たくさんメッセージいただいてましたね。

福ミミらじおでもおまけ配信の後、
豆まき&ゲームをしました。

20160203_181253

今日はおまけ配信でmienaさんもご出演!だったので
久々の「ルビーズ」集合!(まこさん、mienaさん、私)

鬼の口の中にあるマトをめがけて球を投げ、
最高得点だった人が優勝だったのですが・・・

1454491827270

全力投球の私・・・

勢いあまって、球はマトではなく、まこさんの脚にくっつきました 笑
結局私は0点で最下位だったのですが
(まこさんが本番で80点で優勝。mienaさんは再挑戦で80点。)

思いっきり投げたことで
私の中のフラストレーション鬼も去っていった
・・・ということにしておきたいと思います。

鬼は外
福は内。

皆さんにも幸せがやってきますように。

2月3日(水)

◆リクエスト◆
*南アザミさん ♪ 天使の休息 / 久松史奈
*安那ちゃんの伯母ちゃんさん ♪ にじいろ / 絢香

◇福ミミさん◇
こうちゃん頑張れさん、おばっちさん、植木町チョコレートパフェさん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
STARWARS バスタブレット
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

ワンクリックアンケートは「休日の起床時間は?」
1、早起きしたい
2、寝坊したい
3、いつもと同じ

※アンケートフォームが不調のため、メールまたはFAXで回答してください☆

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト熊本下通店】

今回のやっぱりウエスト スイスイの水曜リクエストは
熊本市中央区下通、宗方ビル1階にあるウエスト・熊本下通店におじゃましました‼️
熊本下通店はこれまでのウエストとは趣が違い、生そばと15時からは居酒屋のお店!

_west20160203_ 1

ご出演いただいたのは、阿南幹夫店長。
身体も心もおおらかで、あったか~い店長さん。

_west20160203_ 2

生そばは、練りたてを4時間以内に提供し、
なんと、1玉のお値段で3玉まで食べることができる!
と言う、太っ腹!

_west20160203_ 3

メニューも温そば、ざるそば、つけそば、丼セット!と豊富です。
阿南店長の一押しは、〝肉つけそば”

_west20160203_ 4

また、15時からの居酒屋メニューも充実していて約50種類!
お値段も一番高くて500円と、リーズナブルです。
中でも、もつ鍋、トマトの天ぷらはファンが多いとのこと!

皆さんも是非お出かけください😊

熊本市中央区下通2-2-32
096-319-5188

リポーター:山坂えみ