日別アーカイブ: 2016年2月13日

春が近づいてる?

まこです。

水俣市で、気温が24.3℃まで上がり、
2月の観測史上最も高い気温を記録したそうです。
夜にはきれいな月が見えていると思ったら、春の嵐。
土砂降りに雷鳴・・・いったいどうなっているか荒れたお天気でした。

osora4

明日バレンタインは早起きして、
山鹿総合体育館へ行きます!
第40回日本ハンドボールリーグ熊本大会です。
地元オムロンが登場します♪ぜひ会場に応援に来てください!

大人になると・・・チョコの味は変わる?

こんにちは!しほです。

明後日はバレンタインデーということもあって
今日はチョコレートの話題も多く聴こえました。

子どもの頃、バレンタインというと、
甘~い恋のエピソードを連想していましたが
今ではいろんな人に「いつもありがとう」を伝える日になりました。

チョコレートは
甘い恋の味を思い出させるだけじゃなくて
疲れた心をそっと癒してくれます。

20160212_151159

背中を押してあげたいあの人に
そっと渡してあげるのもいいんじゃないでしょうか?

チョコも甘くて美味しいですが

1455288856829

リスナーさんからいただいたいちご!
ジューシーな果実感が私たちを元気づけてくれました。

いちごと言えば
今月末は「いちごマラソン」!!
まこさんと私も出場します。
10km・・・けっこうありますねぇ・・・
走る時間、確保しなくては。

第39回玉名市横島町いちごマラソン大会
スタート地点は玉名市役所横島支所前になります!

2月12日(金)

◆リクエスト◆
*あずっぴーさん、やまじぃさん ♪ チョコレイト・ディスコ / Perfume
*うっきんさん ♪ Teenage Walk / 渡辺美里
*ぐりぶーじゃっどさん ♪ DANCING QUEEN / ABBA

◇福ミミさん◇
かぽさん、荒尾のママちゃんさん、kenkenさん

kenkenさん、ハンカチGETです!