日別アーカイブ: 2016年2月15日

寒いの寒いのとんでけ~!

2月15日(月)

まこです。新しい週、月曜日です。
週末の暖かさから一転、また西高東低の冬型。
気温もあがりません。体調を崩している人も多いので
しっかり体調管理して、無理は禁物ですよ~♪

リスナーさんからバレンタインにアンジェレトマトをいただきました。
とっても甘くて美味しいんですよ♪カタチも可愛い~!
ビタミンCも豊富なので風邪予防にいただきます。

tomato54_n

◆リクエスト◆
*前略、中略、後略。さん ♪ 待ちぼうけ / 堀ちえみ
*たくおんりーさん ♪ Breakout / Swing Out Sister
*タンポポさん ♪ チェリー / スピッツ

◇福ミミさん◇
箱根のタクシードライバーさん、 シポンヌさん、クジを言わない8時59 分!さん

タンポポさん、ハンカチGETです!おめでとう

gyouzaza48_n

アンケートは「水餃子・焼き餃子どっちが好き?」
アンケートフォーム調整中のため
メール・FAXで回答お願いします☆

ああ、ハフハフ餃子食べたくなっちゃいますね。