日別アーカイブ: 2016年2月28日

蒼天の下で

しほです。

いちごマラソン!
まこさんも私も目標をクリアして
無事にゴールしました。

先日番組おまけ配信にて
小山コーチからいただいたアドバイスを参考に
マイペーススタート!(小山さん、ありがとうございました!)

フェリーチェさん特製のいちごユニフォームを身にまとって
そしてリスナーさんからいただいていたいちごのキーホルダーもつけて
完走しました。

20160228_134425

走っている間、たくさんの方々と言葉を交わし
そして沿道から応援してくださる方々と「ハイタッチ!」

走った後、足は痛かったけれど
心は走る前に増して元気になっていました。

帰り道ふと会場を振り返ると

20160228_13155120160228_131601
いちごマラソンのアドバルーンが青空に浮かんでいました。

ああ、走りきってよかったな
そして今日はたくさんの方々と出会えてよかった。しみじみ思いました。

現場で応援して下さった皆様、そしてSNSから応援してくださった皆様
本当にありがとうございます。

今日、東京では東京マラソンも開催されました。
それぞれのドラマがあったみたいですね。
マラソンにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

玉名におでかけの際はつかさの湯で
いたずら好きそうなこの子もよろしくね

20160228_150409

ミミにゃん!!

いちご日和最高~!!

まこです。
昨日のボウリング大会に引き続き、きょうはいちごマラソン!
スポーツウィークエンドでございます。
朝はしっかりめにご飯を食べて、いざ出陣!

きょうはお天気よくて、気温もグングンあがりました~。
玉名でも18度近くまで上昇。
しっかりいちごを食べて楽しく10キロ走りましたよー♪
今回、いちご部としてはしっかりユニフォームを揃え、
いちごのTシャツで走りました。はっきりいって目立ちます。
お陰で沿道からは「いちごの人頑張って~」「いちごキターーーー!」
「可愛い!可愛い!」と声が飛んでくるんです。
可愛いを連発されるとTシャツが可愛いとわかっていても
なんだか気持ちいいもんです。笑

ichigo78_n

後ろ姿・・・やっぱり目立ちますね。

記録は?というとわたしもしほちゃんも目標クリア!
詳しくはあすの福ミミらじおで♪
あたたかい応援ありがとうございました。

ichigom49_n

きょうは、ぐっすり眠れそうです。
あ、お土産のいちごを食べなくちゃ~^^v