蒼天の下で

しほです。

いちごマラソン!
まこさんも私も目標をクリアして
無事にゴールしました。

先日番組おまけ配信にて
小山コーチからいただいたアドバイスを参考に
マイペーススタート!(小山さん、ありがとうございました!)

フェリーチェさん特製のいちごユニフォームを身にまとって
そしてリスナーさんからいただいていたいちごのキーホルダーもつけて
完走しました。

20160228_134425

走っている間、たくさんの方々と言葉を交わし
そして沿道から応援してくださる方々と「ハイタッチ!」

走った後、足は痛かったけれど
心は走る前に増して元気になっていました。

帰り道ふと会場を振り返ると

20160228_13155120160228_131601
いちごマラソンのアドバルーンが青空に浮かんでいました。

ああ、走りきってよかったな
そして今日はたくさんの方々と出会えてよかった。しみじみ思いました。

現場で応援して下さった皆様、そしてSNSから応援してくださった皆様
本当にありがとうございます。

今日、東京では東京マラソンも開催されました。
それぞれのドラマがあったみたいですね。
マラソンにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

玉名におでかけの際はつかさの湯で
いたずら好きそうなこの子もよろしくね

20160228_150409

ミミにゃん!!

蒼天の下で」への7件のフィードバック

  1. 絵美里

    しほちゃんも、まこさんも目標クリア出来て良かったですね。日曜日は、温度が高くて、マラソンにはどんなでしたか?完走後、ユッタリと、司の湯で、癒されましたか?お疲れ様でした。来年の目標が、見えるんじゃないですか?完走目指して、頑張って下さいね。

    返信
  2. narikko

    いちごマラソン、完走お疲れさまでした。
    送ったいちごの食サンキーホルダーも一緒に連れていってもらえたようで良かった\(^O^)/
    今日は筋肉痛との戦いが待っているかもしれませんが、ロボしほにならないように気をつけてね。
    今週もスマイルいっぱいの1週間になりますように・・・。

    返信
  3. 卯月

    お疲れ様でした。
    天気も良かったので、走っていて気持ちが良かったのでしょうね。
    今週も、番組よろしくお願いします。

    返信
  4. ありんこ

    完走おめでとうございます。
    スタートの号令を聞くまでは不安だったかもしれないけど
    走り切ったんだからほんとに凄いです。
    これは自信につながると思います。^〇^

    返信
  5. 神戸のタコ社長

    よくやりました。完走。
    次の目標に向かって、ファイト。
    姫路マラソンに応援に行ってました。暖かかったです。

    返信
  6. うま しかのすけ

    怒涛の如く、来るだけやって来て、寒さだけを置いて行きそうな冬将軍。何か意地が汚ね~ような気がします。そんな2月でした。そろそろ短い春がやって来そうですが、あの酷暑よりはマシかも知れません。そうこうしてると去ってゆくことでしょう。

    え~っと、駅伝→ボウリング→マラソンと、
    お疲れさまでした。成る程「スポーツ月間」だったのかもしれませんね。マラソンは走るには、ちょっと暑かったかもしれませんね。
    明日来る来る、筋肉痛との戦いですね。
    まぁ、そこは、若さでカバーできるかな。

    不覚にも、スマホが誰かに乗っ取られました。Facebookがターゲットだったみたいで、
    知らない間にプロフィール書き換えられたりするわ、なぜか、知らない人をシェアしてあったりするわ、手当たり次第に友だち申請をしてあったり…。もうやりたい放題。謝りのメッセージをしたり、パスワード変更したり、ログを取るように設定したり、あ~あ、疲れたです。…ん、こっちは被害者なのに、謝ってばかり。いや、わかってはいるけど、次第に腹が立ってきました。セキュリティソフトは導入していたのですが、その無力さを思い知ることになったのでした。アクセスがあったら、メールでお知らせが来るように設定しておいたら、アクセスが来るわ、来るわでもう大変でした。勿論、悪意に満ちた不正アクセスです。パスワードの強度を上げるわ、その他、対策を施して、チューニングに明け暮れていましたとさ。まぁ、こういうこともあるので、スマホ持ちの方は気を付けましょう。ああ、面倒臭かった。これで、やっと寝られます。

    返信
  7. うま しかのすけ

    勝った!
    3対1。自分から、お前ら、潰してやる!
    と、挑発したから、やらなければ、ただのヘタレにになっちゃいますから…。
    自己満足に浸っています。
    今日はゆっくり眠れそうです。
    iPhoneでも、アプリは安全だけど、攻撃は受けるから気を付けてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください