日別アーカイブ: 2016年2月22日

にゃーん!ねこになりたーい

2月22日(月)にゃんにゃんにゃん♪

きょうはねこの日でした。
書籍やスマホゲームの影響から空前の「猫ブーム」??
にゃんこは自由気ままで、にくらしいけど可愛いですもんね~♪
ということで福ミミアンケートもねこについて!
ぜひあなたのねこエピソード教えてくださいね。

IMG_2219

肉球ぷにぷにしたーい!
先日観た映画「ねこなんて呼んでもこない」オススメですよ。

さて、きょうはまこの朝ごはん大公開するにゃーん
(ちょっとアイドル気取り)笑

ラテアートやキャラ弁など可愛いのがいろいろありますが、
最近はヨーグルトアートやトーストを飾ったりするのも流行っているそうです。
今朝は「春が待ち遠しいお花トースト」

ohanabatake0_n

チーズや野菜などものせてバランスもいいですよ♪

外はしっとり雨が降ってきました。
明日は福ミミDAYだよ~☆

◆リクエスト◆
*まかみさん ♪ ねこ / きしのりこ
*北の里さん ♪ 今日までそして明日から / よしだたくろう
*美咲さん ♪ ジャスミン / さかいゆう

◇福ミミさん◇
41の稲妻さん、パープルさん、ヤスカワジュンさん

北の里さん、ハンカチGETです!

24日(水)までのアンケートは

「猫を飼ったことありますか?」
1、はい
2、いいえ

アンケートフォームが不調で調整中のため
メールまたはFAXで回答してくださいね~!