日別アーカイブ: 2016年2月4日

立春ですよ~!

2月4日(木)

まこです。
きょうは立春♪暦の上では春!!
また週末から寒くなりそうですけど、いろんなところに
春を感じる話題があります。

プロ野球のキャンプや植木市、桜の開花予想など
毎年、あ~春が来るんだなと思わせてくれます。
RKKのアトリウムにはチューリップとダイアの花が飾られていて
春を見つけたって気分でした。

maze_5759

熊本県全体にインフルエンザ注意報
山鹿、菊池は警報レベル(@_@)

手洗い、うがいなどしっかり予防対策をしましょう!
あとはしっかり食べて、疲れを残さないようにしたいですね!

CaX8WgPWYAAo-vo

隣の席では、しほちゃんが春に向けて?
番組資料のお片づけをはじめました。Qシート(進行票)や
音源資料などすごい量です。日々増えていきますからね~。
ラジオを聴きながら断捨離中という方もいらっしゃいましたね!
スッキリ整理が出来ると気持ちいいですもんね。
でもやっぱり私は片付けが苦手です。

shihodann
ブログ読んでもらえてうれしいです。
明日もランチタイムに会いましょう!


◆リクエスト◆

*そうじきらいさん ♪ アーモンド / 黒木渚
*いねむりふくろうさん ♪ プラネタリウム / 大塚愛
*ナビィさん ♪ 明日はきっといい日になる / Rihwa

◇福ミミさん◇
諫早市のプラズマさん、抹茶愛すさん、チャン・リーさん

いねむりふくろうさん、チャン・リーさん、
ハンカチGETです!

楽しみにまっててくださいね~☆

ワンクリックアンケートは「休日の起床時間は?」
1、早起きしたい
2、寝坊したい
3、いつもと同じ

※アンケートフォームが不調のため、メールまたはFAXで回答してくださいね☆