日別アーカイブ: 2016年2月16日

真っ赤なわたしたち

2月16日(火)

まこです。
ひんやり寒い朝でしたねー。
あったかい珈琲でなんとか目を覚まし、
胃袋あたため活動開始!!

2月もあっという間に、半分を折り返しました。
スケジュール帳も3月、4月と先の予定が埋まっていきます。
仕事とプライベートでうまく時間を使っていきたいです。
旅にも出かけたいなー。

リスナーさんから、いちごのひよ子をいただきました。
定番銘菓のいちごバージョン♪可愛いですね。いただきま~す!
写真を撮るときに笑いすぎてしまったわたしたち。

ocjo5_n

・・・崩壊中・・・

ichigohiyoko3_n

※追記
この写真をしばし眺めて思ったこと
しほちゃんとわたしを足して2で割るとスタイルいいよね??
わたしは、もう少しデコルテを美しくふっくらさせたいし~と
ないものをねだってみる夕方。

◆リクエスト◆
*さるどしO型水瓶座さん ♪ 片想いFinally / SKE48
*ウッディーさん ♪ ドミノ / 山崎まさよし

◇福ミミさん◇
南阿蘇村 たかこっちさん、ふわふわパンさん、富合のコスモスさん

さるどしO型水瓶座さん、ふわふわパンさん、ハンカチGETです!

今日のサウンドグラビアはでした!!

今日ご紹介した曲は、

ANTHONY STRONGのアルバム「On A Clear Day」から

”The More I See You”でした♪