今日から水曜までのメッセージテーマ

アンケートはお休みして、メッセージを募集します!
テーマは 『逃げる、逃してしまったもの』!メッセージお待ちしています!

 

ichigom49_n

今日から水曜までのメッセージテーマ」への5件のフィードバック

  1. シンパ

    今ブースの外で観覧しています\(^o^)/
    昨日のアンジュルムのライブを観に関東から来て、夜は馬刺しを楽しみにしていたのですが、
    お店が日曜日定休だったので、逃してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
    (でも、代わりに食べに行ったとんかつ屋さんが美味しかったので熊本に来てよかったと思っています)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      わあい!ブログにコメントありがとうございます!
      もしかして・・・あの、街中のとんかつ屋さんかな?
      美味しいですよね♪

      またぜひ熊本にお越しください!
      次はぜひぜひ馬刺を・・・

      アシスタント しほ

      返信
  2. けんぼー

    まこさん、しほちゃん、いちごマラソンお疲れ様でした!
    日曜日は、青空広がって気持ちの良い天気でしたね!

    僕の今年の目標は、熊本城マラソン城下町4kmを前回のタイムより早く完走すると決めていましたが、残念ながら、体調崩したために出場できませんでした!
    また、今年の夏にエントリーしてもし、当選したら頑張りたいと思います。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いえす!来年はぜひベストタイムで!

      いちごマラソン、本当にお世話になりました

      しほ

      返信
  3. narikko

    「逃げる、逃がしてしまったもの」というテーマだと、お金と婚期かなぁ・・・
    でも、競馬をやる人だと「逃げる」は、サイレンススズカ号やツインターボ号が頭に浮かぶはず・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください