春が近づいてる?

まこです。

水俣市で、気温が24.3℃まで上がり、
2月の観測史上最も高い気温を記録したそうです。
夜にはきれいな月が見えていると思ったら、春の嵐。
土砂降りに雷鳴・・・いったいどうなっているか荒れたお天気でした。

osora4

明日バレンタインは早起きして、
山鹿総合体育館へ行きます!
第40回日本ハンドボールリーグ熊本大会です。
地元オムロンが登場します♪ぜひ会場に応援に来てください!

春が近づいてる?」への4件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    私が住んでいる地域では、雷も鳴らず、雨も小雨程度でした。何だか、肩透かしを食らったみたいでした。

    春を待つ。あたたかい陽射しを受けるまで持ちこたえられなかった友。僕に写真を教えてくれた友。生前、好きだった煙草に火を付けて、一息吸って線香がわりにします。残りの19本、箱ごと墓前に供えます。そして祈ります。アイツが向こうの世界に逝ったのは、もうだいぶ前の事になります。僕は、何もしきらんばってん、まぁ煙草なっと吸ってくれよ。お前が好きだった煙草ばい。春を待つ。そうして、ちょっと切ない春がやってきます。アイツにも、どうか春の陽射しを。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    暖かいですね。さすがに、九州やね。
    神戸は、18度てしたが、暖かかったです。

    返信
  3. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    13日の土曜日は関東にいましたが、
    2月とは思えないほどの暖かさでした。
    電車の中でのぼせそうになったので
    半袖1枚になりました。
    そのままの姿で電車を降りましたが、
    半袖1枚で過ごせそうな天気でした。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      春一番だったんですよね。そしてまた寒気。
      カラダがついていけないですよ~。三寒四温で春が来るんですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください