ありがとうを伝える日

まこです。
愛を伝える日?ありがとうを伝える日?
きょうはバレンタインデーです♪
知り合いのミュージシャンは本日入籍!
バレンタイン婚にびっくりうれし~。
幸せそうな写真の2人を見て、しばらくニヤニヤしていました。
夫婦やカップルって似てくるんですかね?うふふ

happy2016n

さて、わたしはお仕事で
山鹿市総合体育館で行なわれた日本ハンドボールリーグの
会場アナウンスをさせていただきました。
手に汗握る試合展開に思わずチカラが入ってしまう場面も
たくさんありました。地元オムロン勝利で盛り上がりましたよー!
会場に応援に来ていただいたみなさんありがとうございました。

また寒くなりそうです。
暖かくしておやすみくださいね♪またあしたのランチタイムに。

 

アンケートは「水餃子・焼き餃子どっちが好き?」
アンケートフォーム調整中のため
メール・FAXで回答お願いします☆

ありがとうを伝える日」への9件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    ニヤニヤ…。ですかぁ。
    うふふ…ですって。
    バレンタインデーは、どういう日なんでしょうね?
    未だによくわからないっす。(笑)
    いよいよ、世の男性陣に「まこロス」がやって…来るのかな?
    それは内緒。ノーコメントですね。これ以上ツッコミは入れますまい。うふふ(笑)。

    お仕事、お疲れさまでした。
    やっぱり、オムロン強いですね。
    ハンドボール、ルールがよくわからないのですが…。
    あっ、そうだ、上司がハンドボールやってたらしいので、聞いてみようかな?
    何やら、今は審判を目指しているらしいから、聞けば何かしら教えてくれる…かも?

    オムロンの宿敵?北國銀行との試合とか、凄いでしょうね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      オムロン強いですよねー!しっかりきめてくる
      2019年の世界大会に向けて盛り上げていきたいですよねー!!

      返信
  2. akiloveyasu

    まこさん、昨日はお疲れ様でした。お世話になりました。
    バレンタインデー、まこさんの本命チョコは??
    私の知り合いも昨日入籍しましたよ~。なんだかうらやましい限りです

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      バレンタイン婚!!めでたい
      バレンタインはありがとチョコばっかりだったなー笑

      返信
  3. 神戸のタコ社長

    そうですね。ありがとうを伝える日ですね。
    感謝していても、声に出して言わないと、気持ちは伝わりませんね。
    ありがとう。

    返信
  4. みたん

    酒 *; ̄ ∀ ̄v                 バレンタインデーはモテ過ぎました。チョコもバリバリ貰いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください