日別アーカイブ: 2016年4月1日

カレーだ!わっしょーい♪

4月1日(金)

まこです。
新年度です!!なんか気持ちいい響き~♪
きょうから福ミミらじおは8年目。
新たな気持ちでがんばりまっす。

さて、コラボ企画第4弾になりました。
福ミミ×ウエストの春のうどん祭
きょうからスタートしました。おなかぐーーぅ(笑)

kima65_n

熊本県内のウエストと大牟田のウエストで開催中です。
オススメは、キーマカレーぶっかけうどん(天ぷらつき)650円!!

アシスタントの翔君は、生そば店に早速お出かけ。
こちらは、キーマカレーつけ汁そば 680円!!
さすがの男子3玉いっちゃいますよ^^若いねぇ

shou8_o

期間限定!!
カレーうどん系は白いシャツに飛ばしちゃったりしますが、
ご希望の方には、紙エプロンをお持ちします。

食べたら感想も教えてくださいね 😛

◆リクエスト◆

*ジャン・リュック・ペカードさん、荒尾のリラックマさん ♪ SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル
*narikkoさん ♪ 春〜spring〜 / Hysteric Blue

◇福ミミさん◇
みのりん♪さん、母&娘さん、えびののじゅりちゃんさん

アンケートは
「 世話を焼きたい?焼かれたい? 」
1、焼きたい
2、焼かれたい

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!

4月30日(土)まで!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はカツヤッコさんが当選でした!!

☆映画『きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物』 当選者発表 ☆

ペペロンさん
蒼空じいさんさん
とっちーさん
えいママさん
熊本市の田中さん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆