日別アーカイブ: 2016年4月2日

桜花吹雪~!!

まこです。
あすは雨が降るかもしれないし、
やっぱりお花見よね~ということで急遽お友達と
おでかけすることにしました。
バタバタとお弁当などを調達して、いざ出発!!
最初に宇土の立岡自然公園へ向かったのですが、
ここは人気で駐車場混雑。止められそうになかったので
車の中からお花見を楽しんで、次の場所へ。

熊本城もきっと多いだろうなーと
結局近くの公園へ。小さな公園ですが、立派な桜の木があって
風が吹くとハラハラと桜吹雪。
お弁当を食べていると、2ヶ月の赤ちゃんと3歳くらいのお兄ちゃんを連れた
ご夫婦がカメラを持ってお散歩に。
桜の木の下で記念撮影。きっと10年、20年後にも残るステキな写真に
なったに違いありません。わたしもとっても幸せな気持ちになりました。

春のひとコマ。
今年もきれいな桜を見ることが出来て
本当に幸せ。

hanami61_n

ありがとう。