日別アーカイブ: 2016年4月6日

初投稿じゃい!わっしょ~い!!

4月6日(水)

皆様、はじめまして福ミミ4代目アシスタントの中野翔梧です。

今回は中野翔梧とはどういった人物なのかということを詐称することなく(笑)紹介していきたいと思います!

名前:中野翔梧
年齢:22歳
靴 :25.5cm
高さ:167cm

好きなことは・・・・食べること!!

1459845577715

みてくださいこの写真!

食べることが好きな人しかこの顔はなかなかできない(笑)

特に好きな食べ物

パスタより普通にラーメンが好っき~
ごはんより普通にラーメンが好っき~

あ゛~い!!

1459848482357

あと旅行も好きです!
卒業旅行は4回いきましたよ~
そのおかげで
預金残高は765円…

後悔は一切ありません!!!!!!

1459846044018

こんな私ですが
これからどうぞよろしくお願いします!
精一杯がんばります!
◆リクエスト◆

*ももさん ♪ 愛と感謝 / Superfly
*宇土のラッキーボーイさん ♪ 花の色 / 渡辺典子
*長洲のパン君さん ♪ 歩いて帰ろう / 斉藤和義

◇福ミミさん◇
キラキラハートさん、安那[あんな]ちゃんの伯母ちゃんさん、 ぺこりんこさん

アンケートは
「 ウィークデーで好きな曜日は?  」
1、月曜日   2、火曜日   3、水曜日
4、木曜日   5、金曜日

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!感想教えてくださいね。

4月30日(土)まで期間限定ですよ!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日は映画命オジサンが当選でした!!

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/山鹿店】

今回のやっぱりウエスト!すいすい水曜リクエストは
山鹿市方保田、国道325号線沿いにある、ウエスト山鹿店におじゃましました!
__ 1

ご出演いただいたのは、この道20年‼️
笑顔が素敵でとっても優しい、平井智秋店長

__ 2

一番大切にしていることは、
お客様に喜んでもらえること!だそうで、「美味しかった!」って
言っていただくのが何より嬉しいですそうです。

4月のお勧めは、RKKとのコラボ!
キーマカレーぶっかけうどん。
辛いものが好きな方には特におすすめで、週末はかなり注文も多かったそうです。
4/30までの期間限定。

__ 3

特におすすめの食べ方は、だしを少しずつ加えて食べ、
温度玉子をトッピングして崩しながら食べること!
単品、キーマカレー丼セットもあります。

__ 4

元気いっぱいのスタッフの皆さんが迎えてくれますよ。

ウエスト・山鹿店
熊本県 山鹿市 方保田 2840
0968-44-2388