日別アーカイブ: 2016年4月12日

入学おめでとう~♪

4月12日(火)

まこです。
今朝は肌寒くて目が覚めました。
阿蘇ではストーブをつけたそうですよ。
昼間は過ごしやすい気温でしたが、気温差に気をつけないと
体調崩してしまいそう!!

futyu140

きょうは、入学式などのメッセージが多かったですね。
わたしも黄色い帽子の新一年生見かけました。
お弁当作りとかもはじまりますね。

arupo

はじめてひとり暮らしをはじめた方もいらっしゃいますか?
最初は自由でいいなーなんて思うんですが、
ホームシックになったりもしますよねぇ。そんなときもあったな。

午後は、気温もあがって気持ちいいお天気!
自転車でどこか遠くまで行きたくなりました。

あすは、3のつく日福ミミデー!
メッセージ・リクエストで参加してくださいね。

4gatsu

◆リクエスト◆

*愛妻時計さん ♪ 愛があれば大丈夫 / 広瀬香美
*もみじんこさん ♪ Always / Superfly

◇福ミミさん◇

わたしゃおばさん、オレンジタクシーさん、清和のさくら姫さん

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!感想教えてくださいね。

4月30日(土)まで期間限定ですよ!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はぴのきおさんが当選でした!!

アンケートは
「 目覚まし時計は使いますか?  」
1、使う   2、使わない