日別アーカイブ: 2016年4月7日

音楽のチカラ

4月7日(木)

まこです♪
雨の1日でした。
風も強くて朝、ゴミだしを諦めました。
傘も折れそうな春の嵐。

12670684_1153249948041257_4607623403225735960_n

ラジオからふと流れてきた曲が心を癒してくれたり、
元気をくれたりすることってありますよね。
音楽ってすごいチカラを持ってるなーと思った1日でした。

今日はゲストの木村世次さんと石田ショーキチさんが
ビートルズの曲を披露〜♪
ライブってその時にしか生まれない空気感みたいなものがあって
これがたまらないのです。そしてそれがラジオの電波にのって
たくさんの人に届いているなんてワクワクが止まりません。
やっぱりラジオが大好き〜!!

◆リクエスト◆

*こういちさん ♪ キズナ / ORANGE RANGE
*ドロボー猫さん ♪ はぐれそうな天使 / 岡村孝子

◇福ミミさん◇
ばってん・ハイカラさん、はたけのパセリさん、駱駝さん

アンケートは
「 ウィークデーで好きな曜日は?  」
1、月曜日   2、火曜日   3、水曜日
4、木曜日   5、金曜日

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!感想教えてくださいね。

4月30日(土)まで期間限定ですよ!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はくろねこヴィーさんが当選でした!!

☆映画 『ズートピア』 Tシャツ、リングノート 当選者発表 ☆

Tシャツ
やっち~~さん
抹茶愛すさん

リングノート
水俣市の田中さん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆