日別アーカイブ: 2016年4月13日

中野くん動じません。

4月13日(水)

一週間ぶりのしょうごです!

今回は・・・・

最近自分の中でブームがきているものについて

2つあるんです!!!

1つ目は

1460446715167

そうです。カイジ!!!

映画・アニメ・マンガすべて好きなんです

見てくださいこのカイジのアゴ!?

こんな尖っているやつは見たことがない

工事用のスコップくらいじゃないですか?

みなさんも是非読んでみてください!面白いですよ!

 

続いて2つ目は・・・料理

最近、よくご飯を自分で作っていると

知らず知らずにはまっていました

ということで、ある日の手作り朝食を紹介しまーす

突然、中野は思った。

”そうだ、フレンチトースト作ろう。”

と、思った矢先

いきなりハプニング!!!

肝心な牛乳がないやんけーーーーー

 

中野くん動じません。

いや、オレンジジュースならある。

できたのがこれ!!

1460446674234

見た目いい感じジャーーーーん

オレンジジュースでもいけるジャーーーん

実食。

オレンジの酸味が際立って…

ジュース入れすぎでべちゃべちゃで…

 

べらぼーマズイ!!!

みなさん。牛乳がいいですよ。

ちなみに写真のコップにもオレンジジュースが入っています。

それでは、また!

 

◆リクエスト◆

*のろかめさん ♪ コーヒーショップで / あべ静江

*翡翠色のプラウディアさん ♪ 虹とスニーカーの頃 / チューリップ

 

◇福ミミさん◇

清和のトンビさん、エフたまさん、長田さん

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!感想教えてくださいね。

4月30日(土)まで期間限定ですよ!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はパンプキンスープさんが当選でした!!

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミタオル”をプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

アンケートは
「 この春、新しく始めたものはありますか?(習い事やスポーツなど)  」
1、ある  2、ない