日別アーカイブ: 2016年4月20日

つながるありがとー!!

まこです。
地震からどんな風に過ごしていますか?
夜になるとまた地震が来るんじゃないかと不安になります。
眠れない夜もあります。
お友達のちょっとした気遣いのひとことに
涙が出そうになります。

きょうはスーパーやコンビニにも商品が少し並び始めて
新しい動きが多かったように思います。
まだまだ避難所にいる方も多いですが、
冗談を言って笑ったり、体を動かしたりしましょうね。

リスナーさんが玉名の山田の藤の写真を送ってくださいました。
もう9分咲きだそうです。癒されますね~♪

fujimage10

 

◇福ミミさん◇
合志のかっくんさん、五郎さん、TOKOさん

◇リクエスト◇
*ちょくさん ♪ 想い~ウムイ~/jimama

<ウエスト情報>
熊本県内店舗営業状況(4月20日現在)
[焼肉]営業中:山鹿店、荒尾店、熊本(植木)店(メニュー限定)
[うどん]営業中:山鹿店、玉名店、八代店、八代宮原店
*4月20日営業再開:熊本(植木)店、保田窪店
11:00~15:00までのランチタイムのみ限定メニューにて営業

春のうどん祭りのキーマカレーメニューも一部の店舗ですが、
召し上がっていただけます!!もう少し待っていてくださいね♪