初投稿じゃい!わっしょ~い!!

4月6日(水)

皆様、はじめまして福ミミ4代目アシスタントの中野翔梧です。

今回は中野翔梧とはどういった人物なのかということを詐称することなく(笑)紹介していきたいと思います!

名前:中野翔梧
年齢:22歳
靴 :25.5cm
高さ:167cm

好きなことは・・・・食べること!!

1459845577715

みてくださいこの写真!

食べることが好きな人しかこの顔はなかなかできない(笑)

特に好きな食べ物

パスタより普通にラーメンが好っき~
ごはんより普通にラーメンが好っき~

あ゛~い!!

1459848482357

あと旅行も好きです!
卒業旅行は4回いきましたよ~
そのおかげで
預金残高は765円…

後悔は一切ありません!!!!!!

1459846044018

こんな私ですが
これからどうぞよろしくお願いします!
精一杯がんばります!
◆リクエスト◆

*ももさん ♪ 愛と感謝 / Superfly
*宇土のラッキーボーイさん ♪ 花の色 / 渡辺典子
*長洲のパン君さん ♪ 歩いて帰ろう / 斉藤和義

◇福ミミさん◇
キラキラハートさん、安那[あんな]ちゃんの伯母ちゃんさん、 ぺこりんこさん

アンケートは
「 ウィークデーで好きな曜日は?  」
1、月曜日   2、火曜日   3、水曜日
4、木曜日   5、金曜日

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!感想教えてくださいね。

4月30日(土)まで期間限定ですよ!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日は映画命オジサンが当選でした!!

初投稿じゃい!わっしょ~い!!」への15件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    初ブログおめでとうございます。
    アシスタントの仕事は、大変です。
    麺類は、パワーがつきますからいっぱい食べて
    まこさんをサポートして下さい。
    特にキーマカレーうどんを。

    返信
  2. みやにい

    初投稿おめでとうございます!
    カテゴリーの名前が「翔梧の正午過ぎ」なのもナイスです(^^♪
    存分に卒業旅行を楽しんだならいいね。
    こちらこそよろしくです。

    返信
  3. taku ctyan

    初めまして、taku ctyanこと北の里です。無理難題を福みみファミリーにする事が多いので
    うまく受け流してください。翔梧君の好きな事=アルコール類では無かったですね(笑)。

    返信
  4. やっち~~

    早速の投稿!わっしょ~い!
    カテゴリーが 「翔梧の正午過ぎ!!」だし(笑)

    返信
  5. 駱駝

    靴と高さが自分とほぼ一緒でグッと親近感☆
    くれぐれも~
    食べるコトが好きでも、20代の体重を死に物狂いでキープされてくださいm(__)m
    キープしそこねた人間からの…ただ一つのアドバイスです(T_T)(笑)

    返信
  6. 前略、中略、後略。

    中野翔梧君ですか。初めまして。背の高さと、靴のサイズは私とおんなじですね。好きな食べ物がラーメンですか。わたしは、同じ麺でも、ウドンの方です。音楽は好きですか?チャック・ベリーを聴けば、ビートルズやローリング・ストーンズも…やめとこ。まあ、この番組は、音楽も栄養素の一つだと思いますので、いろんなジャンルの音楽を聴いて下さいね。ちなみに、血液型はどんなんでしょうね。今後ともよろしくお願いします。中野翔梧君の明るい未来に乾杯!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      しょうごです!
      コメントありがとうございます
      基本的に音楽を聴くことは大好きですよ
      奏でることはできませんが…笑
      ビートルズ大好きです!

      返信
  7. ばたばたばたやん

    祝!!福ミミブログデビュー~~~!!(≧▽≦)
    食べることが好きな割には痩せてるよね!いいなぁ~・・・ww
    しかーし!だんだん歳を重ねて、運動量が減るとヤバイからご注意を!w
    早くパソコン買えるといいね~!(´∀`*)ウフフ

    返信
  8. ぶんぶん

    中野翔梧の翔梧の正午過ぎ!! 一時過ぎ♪ ww

    ラーメンは何ラーメン?
    広島の尾道にも美味しいラーメンあるよ
    尾道では中華そばって言うだけどね
    尾道ラーメンじゃないよw
    いや今は言い方は、ごちゃ混ぜなかな
    魚貝系と 鶏がら系とあってね
    鶏がら系は地元では有名な店があるんよ
    一度食べに来てみなしゃ~♪
    食べるのが好きな旅行好きの翔くんへw

    好きな曜日
    1.土曜日(明日もお休み)
    2.日曜日(今日もお休み)
    3.水曜日(スイスイ??)
    4.金曜日(明日はお休み)
    5.木曜日(明日でお休み)
    6.月曜日(月九があるし)
    7.火曜日(始まったばかり)
    でしょうか!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      しょうごです!
      コメントありがとうございます
      ラーメンは特にコテコテのコッテコテが大好きですよ

      返信
  9. narikko

    ショウ君、初ブログ登場ですね。
    学生当時だったら、Twitterでもブログでも自分の好きなことを書いたりできたと思いますが、番組のブログは番組からのお知らせや番組に沿った内容など、初めのうちは気を使う作業かもしれませんね。
    色々な形で情報発信している福ミミらじおのブログ更新も重要なアシスタントさんの仕事ですので、色々なことに目を配ってブログ記事の更新も徐々に増やして行ってくださいね。
    ご活躍を期待しています。

    返信
  10. わかはや

    昨日のワンドロップ参加者です。まこさん昨日は挨拶させてもらってありがとうございました。
    昨日の夜を思い出して、頷きながら録音して聞いてました。
    自分は「カムトゥゲザー」が1番はまりましたねー! 温かい空間でした。
    大好きな世治さんと話しができて、サインもらって最高の1日でした。昨日はタイピーエン食う、て言われましたが、やっぱりウエストなんですねえ(笑)

    返信
  11. 神戸のタコ社長

    失敗を恐れず、何事もチャレンジ!!!
    ラーメンは、細めん、太麺のどっちが好きですか?
    また、なに味のラーメンが好きなんですか?
    ラーメンライスはありですか?

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      しょうごです!
      コメントありがとうございます
      ラーメンは太麺・豚骨・ライスありですよ

      やっぱライスはないとダメですね!

      返信
  12. ありんこ

    ラーメン?最初のはカレーじゃ?w
    学生の頃は貯金なくてもなんとかなるんだけど
    社会人になったら少しづつ貯金にも回そうね^^;
    彼女いるならなおさらw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください