日別アーカイブ: 2020年8月6日

アヒルちゃん

8月6日(木)

まこです。
2900回目の福ミミらじおでした。
ギラギラ日差しが痛いです。
熱中症対策・コロナ対策…なんだかいやんなっちゃいますが
しっかりしなくちゃね。

7月の豪雨災害からひと月が経ちましたね。
まだまだ復旧半ば。
出来るしこを!と思い
サクラマチクマモトに設置されている
募金箱へ。

募金をすると
インフォメーションカウンターで
可愛いアヒルちゃんがもらえます。

アトリウムに連れてきましたよ。
ピアノ池で気持ちよさそうに泳いています。

さて、本日の電話ゲスト
林部智史さん
セカンドアルバムのご紹介。
なんとYoutube配信を林部さんが
ご覧になっていてなぜか
急にドキドキ…笑

ファンの皆様からの
たくさんのメッセージも
ありがとうございました。

◆OA曲リスト◆

♪ 八月の歌 / 浜田省吾(5inkyoさん)

♪ 蝉時雨 / ココロオークション(阿蘇の眠り姫さん)

【サウンドグラビア】
♪ 夢 / 林部智史

※2020.7.29(水)アルバム「Ⅱ」リリース!

♪ ムーンライト・シャドウ / アゼリン・デビソン

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 アイドルの曲♪」

♪ LA BOHEME / 中森明菜(たいぴー・えん子さん)

♪ TOKYO / サトウトモミ

♪ See You Again / 高野寛

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ハムハットさん、たぼこんさん、Flower Girlさん

 

たいぴー・えん子さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「アイドルの曲」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。