日別アーカイブ: 2020年8月27日

Qooちゃんのお返事

8月27日(木)

まこです。
朝晩しのぎやすくなってきました。
阿蘇のリスナーさんからは朝方毛布でちょうどいいよと
メッセージいただいて確実に季節が進んでいることを感じます。
我が家のまこがおちゃん種がいっぱい出来ました。

空を見上げるとお月さまがとってもきれい。
レモンみたいな月。
夜の散歩も気持ちいい。
歩こう、歩こう。

今日の電話リクエストはQooちゃんママさんの登場でした。
Qooちゃんもラジオ聴いてくれてましたよね?
いいタイミングでお返事してくれて、うれしい!!
「いま、わたしのこと話してるでしょ?」みたいな。

あとで写真も送ってもらいました。
車でお出かけが好きなんだそうです。
お返事ありがとう♪

◆OA曲リスト◆

♪ オモイダマ / 関ジャニ∞(akiloveyasuさん)

【夏うた電話リクエスト】♪ サザン・ウインド / 中森明菜(Qooちゃんママさん)

♪ スマイル / ホフディラン(えいちんさん)

♪ 僕らの夏の夢 / 山下達郎(わたしゃおばさんさん)

 

◇夏休みスペシャル福ミミさん◇

うっかりはちこさん
おめでとうございます!

 

【 夏うた電話リクエスト ♪ 】に出演ご希望の方は、

メールの件名に「電話出演希望」と書いて、
ラジオネーム本名リクエスト曲電話番号を書いて 是非ご応募くださいね!

メールかFAXでお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。