日別アーカイブ: 2020年8月24日

福ミミ『夏休み企画』今日から (^^♪

8月24日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第104回 naoming mission」です🖊

 

8月も 残すところ あと1週間になりました^^☆     ホントに早いです (|| ゚Д゚)… 💦

〝 with コロナ〟の生活は まだまだ続きますが、  負けずに過ごしましょう!

 

今週1週間は、12時54分までの短縮放送になりますが、夏休み企画の

『 夏うた電話リクエスト ♪』で、
盛り上がって行きましょー  ٩(๑>∀<๑)۶♥

↑  時間配分が書いてある ❛ Qシート ❜ と呼ばれる 番組進行表 (๑˘ ³˘)

 

リスナーさんにお電話する『 夏うた電話リクエスト ♪』のコーナーは、
木曜日までは  12:30 頃 /  金曜日は  12:40 頃  の予定  (📞^o^).•*¨*•.•*¨*•.¸

 

生放送なので、きっちり時間通りに進むとは限りませんが ( 楽曲の長さもいろいろですし····· )
目安ですね 🕧  (。•̀ᴗ-)✧ 👍

いつも番組放送中に お仕事しているお部屋
『 ラジオ第2スタジオ 』( 通称2スタ )の、
技術の がぁちゃん/けんちゃん と ADの 私や   ばしこちゃんがいるところ。

ここからリスナーさんに電話を入れますよ(📞^o^)

 

『 夏休み企画 』のトップバッターは、
ラジオネーム:トクジ さん でした!

電話出演ありがとうございました ‼  (*˘︶˘*)

番組からのプレゼントを送りますので、楽しみにお待ちくださいね (´ε` )♥

 

ラジオネームは よくお見かけしていても、どんな声で、どんな話し方をされるのかは分からないから、リスナーさんの 生の声が聴けるのは とても楽しみです  (*≧∀≦)ゞ
きっと聴いていらっしゃる他の方も 同じ気持ちなのでは ····· ?

明日からも 是非お楽しみに~ ♪♪♪ ❤

 

※ まこちゃんと電話で直接話してみたい方は、メールの件名に「電話出演希望」と書いて、お昼12時台で出演可能な日と ラジオネーム・本名・リクエスト曲・電話番号を書いて 是非ご応募くださいね!
メールかFAXでお待ちしています。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 海の声 / ( 浦島太郎 ) 桐谷 健太(obuchanさん)


【夏うた電話リクエスト】
♪ 夏八景 / 麻丘 めぐみ(トクジさん)

♪ 吾亦紅 / すぎもと まさと(ねこやなぎさん)

♪ 夏祭り / Whiteberry(まきちゃんさん、長田さん)

 

 

◇夏休みスペシャル福ミミさん◇

ツボイのミツエモンさん

きじ馬トートバックをプレゼントいたします!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。