日別アーカイブ: 2020年8月18日

こんな夏になるとは思わなかった

8月18日(火)

まこです。
気温はぐんぐん上昇して熊本市は連日の37℃超え 😥
日差しがい・・・そんな一日でした。
熱中症対策で水を飲みすぎて、トイレが近い(泣)

豪雨、酷暑それに新型コロナで
今年は夏らしいことが何も出来ていません。
まだ浴衣も着ていません。
花火も見てない。。。


(写真・居酒屋の女将みたいですよね)

何か楽しいことをしたいので
8月最終週は、夏企画をやります!!
リスナーさんに電話で登場して頂きます。
『夏うた電話リクエスト』
8/24~28までのお昼12時台で出演可能な日と
ラジオネーム・本名・リクエスト曲・電話番号を書いて
メールかFAXでご応募お待ちしています。

夏の思い出にラジオに電話出演&リクエストいかがですか?

<おまけ写真>

暑いので
日差しをよけているのかな?
むぎちゃん

 

◆OA曲リスト◆

♪ 太陽が燃えている。 / ザ・イエロー・モンキー(RKK小山支局さん)

♪ 猛暑です / ヒグチ アイ

【サウンドグラビア】♪ 恋の予感 / 伊藤 銀次

♪ Fools Like Me / Lisa Loeb

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 デュエットの曲♪」

♪ ふたりのラブソング / 都はるみ、五木ひろし(ゆいさん)

♪ パラダイムシフト / Brian the Sun(毎日ヨーグルトさん)

♪ 夏疾風 / 嵐(ラムネちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわりさん、こびっちゃれさん、益城のロニーさん

 

RKK小山支局さん
ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「デュエットの曲」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。