日別アーカイブ: 2020年8月26日

変化に気づく今日この頃

8月26日(水)

みなさんこんにちは!

けん玉とマブダチになるのが私の夢!

どーも、ばしこです\(^o^)/

(私は本気です!!)

今週は超濃密放送中の福ミミらじお!

短縮で12時台のみの放送ですが、みなさんお楽しみ頂けていますか 😆 ?

月曜日から夏休み企画でリスナーさんにお電話を繋いでお届けしておりますが、

月曜日はトクジさん、火曜日はめぐみさん、そして3日目の今日は、

めいたくさんにご登場頂きました 🙂

まこさんの突然の提案で、イントロ14秒での曲紹介、本当にお見事でした!

会社の方も「すごい!」と言っていましたよ(≧◡≦)

気になる方、聞いていない方はぜひradikoか福ミミらじおのYouTubeチャンネルでチェック☆

めいたくさん、本当にありがとうございました 😆

そして明日木曜日は、一体どなたがご登場するのか、お楽しみに♪

 

さて、ここ最近いろんな変化に気づく事があります。

今日は2つご紹介したいと思います!

まず一つ目☆

ついに熊本市内で始まった宅配サービスUber Eats。

今まで都会のサービスと思っていましたが、熊本でもUber Eatsのロゴを拝める日がやってきてテンション爆上がりでございます。

スターバックスコーヒーに行った時、

貼ってありましたよ(☆∀☆)

まだ頼んだことはないんですが(頼み方をそもそも知らないです・・・)、

今のコロナの状況では大変ありがたいものです!

ちなみに余談ですが、父とスタバに行った際、父がスマホの操作を思いっきり誤り、大音量で演歌を流し始めた事がありました。

おしゃれなご婦人の真横で「コラッ、止まらんか!」とスマホと会話する父。

目の前で一体私は何を見せられているんだろう・・・と困惑しました。

どうせならブルーノ・マーズとか流してほしかったな~(∵`)

 

続いて二つ目☆

私の愛してやまない甥っ子が今月1歳になりました 😛

去年は、

こんなにちっさかったのに、あっという間に、

こ~んなに大きくなりました!

子どもの成長って本当に早いですね 😯

名前を言ったら「はいっ!」と言って手を挙げるようになりました(❤∇❤)

もうすぐ9月、食欲の秋がやってきます 😆

こんな感じであっという間に2933回来るんですかね~( ;∀;)

今日のおまけ配信では、初めてまこさんとけん玉セッションしました!

10回と短い回数を一緒に合わせてやったんですが、やっぱり難しいです 😥

引き続き応援よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

 

◆OA曲リスト◆

♪ 真夏の太陽 / 大原櫻子(おばっちさん)

【夏うた電話リクエスト】♪secret base ~君がくれたもの~ /ZONE(めいたくさん)

♪ シーサイド・コーポラス / 中島みゆき(上田カリーさん)

♪ 空はまるで / MONKEY MAJIK(里芋ねーさんの後輩さん)

 

◇夏休みスペシャル福ミミさん◇

しのえむさん

にゃんこトートバックをプレゼントいたします!

【 夏うた電話リクエスト ♪ 】に出演ご希望の方は、
メールの件名に「電話出演希望」と書いて、お昼12時台で出演可能な日ラジオネーム本名リクエスト曲電話番号を書いて 是非ご応募くださいね!
メールかFAXでお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。