日別アーカイブ: 2020年8月20日

毎日暑かぁ~

8月20日(木)

まこです。
今日は蚊の日なんですって。
どちらかといと刺されやすです。(きっとおいしい)
でも最近あまりにも暑すぎるせいか
蚊がいません。セミも鳴きません。

早く涼しくなってくださいーーー!!

さて、2017年1月に
2000回を迎えた番組が、もう2910回を数えました。
ふ・く・み・みの2933回が次の節目!

その時に向けて、
またかくし芸(隠してない)の練習をはじめました。
また番組でもお話しますね。
うふふ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ペパーミント・ブルー / 大滝詠一(天草の海人さん)

♪ SUMMER BREEZE / paris match

【サウンドグラビア】♪ ごめんね… / 髙橋真梨子

2020年8月26日(水)リリース!!

※明日もサウンドグラビアでこのアルバム楽曲の中からお届けします!お楽しみに♪

♪ スピーチ / キザイア・ジョーンズ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 デュエットの曲♪」

♪ 都会の天使たち / 堀内孝雄&桂銀淑(益城のはまもっちーさん)

♪ 名前のない青 / 神様、僕は気づいてしまった

※2020.1.10配信限定リリース!

♪ 夏の終りのハーモニー / 井上陽水&安全地帯(神戸のタコ社長さん、xevious100さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ばってんみーちゃんさん、博多のジョーケンさん、でけたしこさん

 

益城のはまもっちーさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「デュエットの曲」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。