2933回ありがとうございました!

9月23日(水)

みなさんこんにちは!

朝と夜が寒く、冬用のお布団を出したいけどめんどくさくてまだ出していません!

さみぃ~!!どーも、ばしこです\(^o^)/

(はよ出せや)

ちなみに私はベットで寝ています!ワンクリックアンケートでは、

『使っている寝具は?』

という内容で募集中!ぜひご参加ください☆

 

昨日の2933(ふくみみ)回、たくさんのメッセージとプレゼント、本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで華々しい2933回となりました 😆

とにかくお花の数が凄くて、社内でも一際目を引いておりました(´ー`)

まこさんも10年という道のりと、リスナーさん達の温かいメールに思わず感動の涙。

本当に全国のたくさんのリスナーさんに愛されている番組なんだなぁと思いました 🙂

この後けん玉が控えていたので緊張MAXだったんですが、

その緊張がなければ私ももらい泣きしていました(´·ω·̥`)

ある意味けん玉に救われました(笑)

けん玉も途中私が不調になってしまいましたが、なんとか成功!!

はまちゃさんが作ってくださった福ミミ動画を見て、じわじわと、

「こんなに歴史のある番組だったのか、そうか・・・こりゃ~・・・何としてでも成功させねば・・・!!!」

と、変に緊張したのが心の乱れに繋がってしまいまいた(^^;

でもあの瞬間は、カメラ越しにみなさんと心が一つになれた気がして、

忘れられない回となりました 😆

次回は3000回!予定では今年の「12月24日(水)」、クリスマスイブ🎄

なんと美味しそうな日なのでしょう❤

今日からまた新たな記録更新に向かって歩き出した福ミミらじお、

これからもみなさんと共に盛り上げていきますよ٩(ˊᗜˋ*)و

さて、今日のおまけ配信のスイーツルームでご紹介したスイーツは、

ファミリーマートで新発売になったこちらでした🌰

男性も好きそうな、甘さ控えめな「秋のロールケーキマロンティラミス」でした 😆

秋のスイーツがたくさん出てきて、どれにしようか迷いますよね!

そういえば昨日、

サクラマチクマモトの地下にあるBAKEで、

栗🌰を使ったチーズタルトの新商品が出ていました。

写真は、我慢しきれずに一口かじった後がしっかり残っておりますが 😆

栗とチーズがいい塩梅でコラボしていて、あっという間に食べてしまいました☆

こちらもオススメですよ!

しっかり食欲の秋、満喫中です(笑)

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:ばしこの昔と今

まこさんから、去年福ミミにきた頃の顔と今の顔が変わってるよ!

と教えてもらい、気になってみてみました。

福ミミのおまけ配信で、はじめて登場した時のばしこ

 

今日のおまけ配信のばしこ

・・・・・ガチャ、いや・・・なんでもないです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ イチブトゼンブ / B’z(まめたろうさん)

♪ まちぶせ / 石川ひとみ(源之丞さん)

【サウンドグラビア】♪ されどBGM / フレデリック

2020.9.22(火)リリース!

♪ また君に恋してる feat.宮本笑里 / エリック・マーティンfeat.宮本笑里

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 80年代の曲♪」

♪ 光の夢 / 今井美樹(モード・パルさん)

♪ 夢を信じて / 徳永英明(パンダのマーチさん)

♪ 星間飛行 / クラムボン

 

◇福ミミさん◇

かすみ草、上田カリーさん、マリンさん

 

源之丞さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「80年代の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2933回ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    いつまで かわいいばしこちゃーんです。
    知らんけど (すいません)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください